思わず顔がほころぶような、おいしいものを探す旅にでよう


旅と言ってもそんな大袈裟なものじゃなく、ちょっと近くのおいしい場所へ
それだってもちろん「おいしいもの」を探す旅
遠い国にも身近にも、おいしいものはたくさんある
篆刻素材AOIの「おいしい掲示板(今はもうない)」で盛り上がって「おいしい旅チーム」結成(笑)
勢い余って各種素材まで出来てしまいました

興味を持ってくれたアナタは既に「旅チーム」!
さ、一緒に遊びましょ♪


おいしい旅チーム
特 典 1: オフ会開催時に連絡が届きます
特 典 2: 下記の素材を持ち帰ってこのページにリンクを張ることが出来ます(笑)
特 典 3: 特にナシ!
参加条件: 特にナシ!
掲 示 板: 交流・連絡・ご挨拶・その他なんでも書き込んで(^-^)
ただし、旅チーム発起人「AOI」「小田蘭」が不適切と判断したものは予告なく削除します。

“旅チーム”と言っても何をする訳でもないんだけどね(笑)
たま〜においしいオフ会やったりするくらい?
番外:「あやしい族チーム」もひっそりと展開中(笑)


旅チームバナー


↑制作:「おいしい」篆刻素材AOI+「旅チーム」旅の素材屋

  
↑制作:けせら村


旅チームアイコン

              

題字:描き屋工山
木板:お素〜材屋さん
制作:篆刻素材AOI


旅チーム発起人
篆刻素材AOI ‥…★ AOI
時遊空館 ‥…★ 小田蘭