2005年3月アーカイブ

たくみ

| トラックバック(0)
緑モスで匠味のアボガド山葵を食べてみた。
美味しい。
・・・んだけど、大きくて分厚くて食べるの大変。

やっぱり

| トラックバック(0)
ダメな業者はどこ行ってもダメでした。
昨日、本社の女性たちと飲んでいたんだけど、そこでも今回の引越し関係を担っている業者がいかにダメかという話で大盛り上がり(笑)。
一応名前を知られているような会社なのに・・・。
そうしたら設計事務所にもいたことのある一人が、「あそこは安いから使っている所が多い」とコメントしてくれました。
先方の会社が使っていた業者らしいのですが、結構大掛かりな大移動が多数発生するってのに、安かろう悪かろうの業者を使っててどうするんだーっ!
相手の会社って、こんなどうにもならない業者を使ってて何も問題はなかったんだろうか。
不安だ・・・。
友達の一人がモロッコに行っている。
一組はモルディヴに出かけていった。
私は数ヶ月は出かけられない。
あぁっ、旅欲がぁ!
1  2

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このアーカイブについて

このページには、2005年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2005年2月です。

次のアーカイブは2005年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01