2005年6月アーカイブ

ゲルマニウム温浴に行こうかと思ったけど、同じように汗をかくなら銭湯のサウナでも一緒じゃん?
と思って今日は銭湯のみ。
パルスやジェットの湯船もあるし、サウナもついているから汗もかけるしお湯につかってさっぱりもできるしね。

そんで今日はトマトを買って帰ってきました。

20050605.jpg

今通勤している場所にはアウトレットがある。
当初の忙しさもだいぶ落ち着いてきたので、ちょこちょこふらついておりまする。

この点はおいしい。

帰るのに都合のいい電車が1時間に2本だとしても!
なんだい、この電車事情(ガックリ)。

私が今いる事務所は、週の半ばー後半の午後はほとんど私1人でお留守番状態なのですよ。
人によっては出っぱなしで泊まりが多いし、営業が終わって帰ってきても夜遅く。
今はPCも全員モバイル使用だし、携帯電話もあるし、外部からの問い合わせ専用ダイヤルもあるから電話もそこまで多くない。
人がいれば「あれどうすんの」「これやって」「教えて」「小田さん、小田さん・・・」と声をかけられてバタバタなのだけど、人がいなくなってその日にやることが終わってしまえば暇すぎるーっ。

同じような事をやっている他の営業所の人達は「大変、大変」って言っているみたいなのに、私こんなに暇でいいのかな。
GW明けくらいまでは割と忙しかったけど、システム化も進んでいるからその仕組みと基本的な1ヶ月のサイクルが分かってしまえば、特に末端の事務員は却って前よりラクな感じなんだよね。
システム化の為に本人がやらなきゃいけないことが多くなって、営業さん本人は大変になっているんだけど。

本社に戻りたいなー。
と、ちょっと上司に相談中。
会社自体がまだまだゴタついているから、そう簡単には動けないだろうけどね。

1  2

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このアーカイブについて

このページには、2005年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2005年5月です。

次のアーカイブは2005年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01