2007年1月アーカイブ

新年早々お知らせをば・・・。

2月にTRIBEで写真展示をやらせてもう予定です。

1年前にもやったばかりなのにいいのかな。
と、内心ドキドキしながら。
有難くやらせていただきます。

----------
期間■2007/2/5ー3/4
場所■TRIBE
URL■http://www.tribe-home.com/
----------
美容室ですが、展示だけ見に来ても大丈夫とのことなので、
ぜひぜひ見に来てくださいませ!
期間中、私が顔を出せるのは土日くらいだと思うけど、連絡いただければその時間にいるようにしたいと思ってます♪


今回は少し大きな写真を何枚か使いたいな。
もちろん使った写真はポストカードにもして。
展示の中心は2006年の旅。チュニジア、パリ&ロンドンを予定してます。
旅のお土産小物も上手く配置できたらいいなー、とか。
どの写真を使おうか、選んでる今からわくわくする!
そして何より、また声をかけてもらえたのがすっごく嬉しいのです。

謹賀新年

| トラックバック(0)
今年最初の日記なので、とりあえず新年のご挨拶から(笑)。

今年もよろしくお願いします。
一緒に楽しく遊びましょう♪

20070103-1.jpg

年末、会社の窓から見た景色。
見晴らし最高!
富士山も見えるよ。










20070103-2.jpgパン屋の角松w
最寄り駅のパン屋さん。
パンで角松作っちゃうなんて、やるなぁ。

1  2

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このアーカイブについて

このページには、2007年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2006年12月です。

次のアーカイブは2007年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01