2007年9月アーカイブ

普段は事務所でまったくの一人になることも多く、日中は一人黙々と仕事をしていることが多いのです。
まぁ、電話は当然あちこちからかかるけど、電話に追われる程でもないし。
ところがここ数日は引継ぎで出社ー退社までしゃべりっぱなし。
引き継いでいる人が帰った後は営業に出ていた人達が帰ってきて、今度はそっちの対応が始まるのであった。
いつもは私が帰った後に皆戻ってくるから、いなけりゃいないでどうとでもなるんだけど、いるとなにかしらあるものなのよね。
それに今回の異動は大きいから、あちこちの対応が結構大変。
しゃべりっぱなしで喉の調子が・・・(汗)。

まぁ、風邪とかではないので問題はないけどねー。
ま、どっちかというと、やはり私はある程度忙しくしている方が調子いい気がする。
忙しすぎるのはダメだけど、これくらいがちょうどいい。
エジプト行きが待っているってのもあるしねww

エンジンかかってきたよー!
トマトは大好きだけど、トマトジュースはどうにも苦手。
そんな私にこれは飲めるのか?
http://www.asahibeer.co.jp/products/sour/tomate/

気になるんだけど、トマトジュースが苦手なだけに手が出ない。
うーむ。


---
いよいよ今週末からエジプトです♪
引き継ぎも始まり、通常の仕事がなかなか進まないので今週は久々にがっつり残業の予定ですが、ベリーのレッスンがある日は調整して定時であがって踊ってますw
レッスンの後は先生からエジプト話を聞いたりしつつ。
旅行準備をしなくっちゃ。
1  2

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このアーカイブについて

このページには、2007年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2007年8月です。

次のアーカイブは2007年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01