2008年2月アーカイブ

雪の中

| トラックバック(0)
20080203-1.jpg昨日は友人の結婚式に式だけ参列。
身内でこぢんまりやるとのことだったので、式だけでも参列できるなら・・・とお伺いして行ってきました。
 いやー、みごとにホワイト・ウェディング。
純白の雪の中の結婚式ってのもロケーション的にはいいけどね。
私は式だけだったし、中に着込んで暖かくしていたからいいけど、会食まで出席で肌の露出が多い妙齢の女性たちは寒そうでした。
だってね、式を挙げる場所ってのが、最初に集まった部屋から移動して外を歩いて向かいの建物!
係りの人に付いて歩いて、建物の外で「こちらどうぞ」と傘を差し出された時には・・・。
花嫁の衣装も腕や肩の露出があったから寒そうーーー。

20080203-2.jpg
そして、いろいろあってその夜に予定していたライブに行けずにめちゃくちゃ残念!
まさしく予定は未定・・・。
はい、確認不足で大失敗です。
2月は別件が入っていて行けないことが分かっているから、3月以降に期待です。
今度はしっかり確認しますよ!
カウンターの端っこで飲んでいるのが似合うと言われました(笑)。
小田蘭です。
あー・・・。
そいうや随分前にもお知り合いが作品展をしたバー(http://556kokoro.com/)に友人数人でお祝いにお邪魔した時もそんなこと言われてましたね。
その時はカウンターで日本酒でしたが。
(作品展が書道だったので、ご本人は和服で日本酒の持込があったりしたのです)
似合う場があるのはいいじゃないですかっ。
バーのカウンターなんて大人のオンナな感じでいいでしょ(笑)。
↑なにがだ・・・

20080201-1.jpgさて、それにしても今年になって既に3回目。
ペース早っ!
金曜日にまたまたお邪魔してきました。
世界のビールが飲めるお店「カタラタス」
http://www.cataratas-shibuya.com/

1回目と2回目はアラブ好きな友達と行って、今回は南米関係6名で!
今までの3回で一緒に行った友人達は、研究者の卵だったり、発掘している人だったり、中長期で南米回っていたり向こうで働いていたことある人もいたり、ディープでおもしろい人たちばっかり連れて来ると思われているようです。
今度は旅がらみじゃない人とも行こうっと。

20080201-2.jpg 20080201-3.jpg 20080201-4.jpg






 今回は写真を撮ったのでその中からいくつかご紹介。
食べ物の写真だけですが、今度はビールの写真も撮ろうかなっと♪
でもやはり照明を落とした店内でのコンデジ撮影はちょっと苦しかったかな。
1  2

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このアーカイブについて

このページには、2008年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年1月です。

次のアーカイブは2008年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01