2010年7月アーカイブ

このあいだのシリア&レバノン旅行のマイルを提携のANAにつけてもらおうと事後登録申請をしたのです。

ANAカードを持って行くのを忘れて、出発のカウンターで事後登録用の封筒貰ってきたのだ。
んで、帰国後1カ月くらい経ってから申請。
さらにしばらくしてから確認してみたら、復路の一区間だけ登録されていなかった。

ダマスカス→アビダビ間だけ登録されてないよー。

事後申請には自分の情報と、「航空券の控え」と「搭乗券(原券)」が必要。
ってことで、いつもは旅行ファイルにファイルしている搭乗券を自分用にコピーして原券をANAに送った訳ですが、もしかしてその区間(ダマス→アブダビ)だけ抜け落ちてた?
と念のためメールで確認をしてみたところ...。

必要書類は揃っているのにエティハドから「ご搭乗の確認ができません」と連絡があったとかで...。
おーい、eチケも搭乗券もあるのになんだそれ。
再度確認を依頼中。

さぁ、どうなるか!?
ただいま結果待ちでございます。
1  2

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このアーカイブについて

このページには、2010年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年6月です。

次のアーカイブは2010年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01