2016年1月アーカイブ

あー...今日は七草粥なのか。
もうすぐ鏡開きでお汁粉ですね。
とか食べ物のことを言いつつも今回はいつも以上に年末年始感がない。

部屋もあれこれ2月に向けた物があふれているし、レッスン自主練プライベートに昼休みの闇練と通勤時間の音源聴き込み。
衣装にも手を入れなきゃ☆
おっと、明日はオシゴト報告プレゼン第一弾。
さくさく資料作成。
マルチタスク万歳!

2016年

| トラックバック(0)
2月のあれこれを考えたり作業したり手配したりの年末年始。
2月は小田蘭のあれこれが凝縮した月になりそうです。
盛り沢山すぎてなんかのフラグが立つんじゃなかろうか(笑)。

お店が動き始めたから2月の衣装用の物色を...と出かけてはみたものの人混みに負けて早々に一杯ひっかけて帰ってきました。
ハデなハッキリした色味なだけにギャル系のお店にあるんじゃない? と言われたので渋谷109でもと思ったのだけど入場制限かかっているとは!!
109は諦めて周辺を見て回ってみたけれども、そりゃ今の時期にキャミソールはないよねぇ...。
ネットだと実際の色味が不安だけど、とりあえずアタリを付けてポチってみました。
さぁ、期待した色が届いてくれるかしらん。

あ、2/7はヘソ出ない衣装ですよ!
その衣装の為の物を物色中。。。。
2/14はヘソ出ないのとヘソ出るのと衣装替えして両方着ます。
いや私のヘソなんかどうでもいいんだけど(笑)、飲んでてお店のお友達とそんな話になったので。
1  2

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このアーカイブについて

このページには、2016年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年12月です。

次のアーカイブは2016年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01