2021年1月アーカイブ

謹賀新年

| トラックバック(0)
31日はセルベッサジムグループをハシゴして年越し蕎麦を2つ食べ、バカボン鈴木さんの打つ除夜の鐘をJIROKICHI配信で聴いて年を越し、
1日はいろんな事を考え過ぎて初夢なんか全く見なかったし見てたとしても覚えていなくて、
2日の本日たむさんお節とひれ酒でなんとなくいつも通りのお正月。
ハシゴしてお雑煮もいただきました。

あけましておめでとうございます。

20210102-1.jpg 20210102-2.jpg 20210102-3.jpg 20210102-4.jpg 20210102-5.jpg

2019年の夏にいろいろあって最低値を叩き出したBMIと体脂肪率が2020年後半にはだいぶ回復して体脂肪率20%に届きそうになったのが個人的達成感でした。
うっかり食事量が減るとBMIは18切っちゃうけど
最低値の時あまりにもビックリして計り直して写真撮っちゃったもんね。
2019年の夏はここまで落ちたことがあって、体調は全然大丈夫だったんだけど身長164cmでこれは数値的にヤバかった。
20210102-6.jpg

2020年は世間的に大変な状況だったけど、住んでる場所を中心に沢山のいろんな人と知り合って仲良くさせてもらえて本当に大切な年になりました。
2021年はペラっと見た九星占いではあまりよろしくなかったので、書いてあった通り何事にも期待せずいきます。
なにはともあれ今年もよろしくお願いします。
1  2

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このアーカイブについて

このページには、2021年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2020年12月です。

次のアーカイブは2021年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01