2021年3月アーカイブ

昨日は出社日だったので19時を過ぎて受け取りに行ったらさすがに作り終わってました(笑)。
恵方巻きの時もそうだったけど、全員にイラスト付きの宛名って可愛くて嬉しすぎでしょ。
こちらこそありがとうございます。
美味しかった。
次も楽しみにしてます♪(次もあるかな?)
20210303.jpg

「寿司処 じろ吉」3月3日(水)再び、いちにち限定オープン!
1  2

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このアーカイブについて

このページには、2021年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2021年2月です。

次のアーカイブは2021年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.1