Boy Thai 「Andaman Sun」

| トラックバック(0)

購入地:タイ<Thailand>

Boy Thai
「Andaman Sun」

タイの伝統楽器を使ったフュージョングループ。
タイに行く以前に何かの雑誌でこのグループのことを読んだ事があって、タイの楽器の音色が好きだったから聴いてみたいなー、と思っていたのだ。
軽やかな音が心地好い。
伝統楽器だって伝統音楽だって、やり方次第でもっと違う世界が広がるんだな、と思ってしまうよ、こういうの聴いてると。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/25

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が1999年4月26日 22:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「YES! 6」」です。

次のブログ記事は「ebnem Ferah「artik kiss cumleler kuruyorum...」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01