PETER 「magic peter」

| トラックバック(0)

購入地:タイ<Thailand>

PETER
「magic peter」

バンコクのタワーレコードで最初にこのCDを見た時、ちょっとボーイッシュな女の子だと思ってました。
で、試聴機で聴いてみたら結構低めの男声。
それでもまだ入ってるCDが間違ってるんだと思い、後日ホテルのTVで歌ってる彼を見て正解を知った私って…。
いや、でもこの笑顔がすごくいいんだ。
曲もポップで好きさ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/23

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が1999年4月26日 22:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「陳曉東 「我比誰都清楚」」です。

次のブログ記事は「「YES! 6」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01