目的地の行方

| トラックバック(0)
「今度どっか行くんやって、どこや?」
(元々が大阪本社の会社なもんで、関西弁の人が多い)
と聞かれて
「ベトナムです!」
と答える度に、苦笑や驚きの反応が返ってくるのは何故だろう。
いいよね、ベトナム。
ごはんも美味しそうだし、街もおもしろそうだしさ。
どうやら部内の人達とは興味の方向が違うらしい。
今日なんて「予防注射はいらんのか?」と言われてしまった・・・。
しなきゃ行けない国ではないぞ。
まぁ、手配も無事に進んだし、2/11ー17で行ってきます!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/43

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2000年2月 7日 01:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「旅行者にやさしい会社」です。

次のブログ記事は「「Tkai Tim Hong Uu」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01