Joeyboy「Joeyboy」

| トラックバック(0)

購入地:タイ<Thailand>

Joeyboy
「Joeyboy」

今回は試聴した中に「これだっ」てのがなかったので、ジャケ買いしてみました。
ジャケットは女1人・男3人がコンビニかスーパーの棚の間でストローさした紙コップ(大)を持ってるというもの。
何かのタイアップ曲?
はうっ、右上に小さく日本語のラベルがぁ!
「毒物キケン!」って・・・。
ブックレットには日本人の名刺に落書きしたものまでレイアウトされてるよ。
日本ブームの昨今だという話は読んでたけど、こういうトコにもそれが出ているのね。
そーいや香港でも、1999年1月に行った時、日本の切符使ったCDジャケットがあったもんなぁ。
そして3曲目の終わりになぜか「さくらさくら」が流れてるーー。
もちろん日本語じゃないから最初なんだか分からなくて、これっ、これ知ってる曲なんだけどなにーー! とじたばたしちゃった(笑)。
会社で友達に聴かせて判明。
あー、すっきりした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/32

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2000年5月21日 00:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Boy Thai 「SIAMESE SAMBA」」です。

次のブログ記事は「「YES! 10」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01