自己管理

| トラックバック(0)
久々に体重を計ってみた。
「・・・?」
今までの記憶にある自分の数字じゃなくて、表示が壊れているのかも知れないと2ー3回計り直してみた。
いやまぁ・・・、いろんなバタバタで面倒臭くなって食べない事もあったけど。
確かに実家にいる時より食生活に不自由はしてるけど。
服着て腰回りが緩くなった気はしてたけど。
でも最近はちゃんと食べてるのになぁ。
引越し祝いにと、友人達に体脂肪計付きの体重計をもらうことにした。
健康管理しっかりしよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/87

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2001年3月 4日 20:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「watashi」です。

次のブログ記事は「異動」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01