| トラックバック(0)
コトの始まりは某月某日、会社の飲み会。
いいかげん酔っぱらってきたある人が言いました。
「周りにはあんま言ってへんのやけど、今度11月の連休に上海におるKさんに案 内してもらって本場の上海蟹を食べ行こうって企画してんねん」
「えーっ、本場の上海蟹! 美味しそう! 食べたーーーい」
「ほな一緒にくるか?」
「行ってもいいんですか? あ…でも私10月にバリ行くしなー」
「来るンやったら大歓迎ですわ。決めたら連絡しいや」
 翌日、さっそくR・ツアーズのN氏にメール。
『11/23ーの連休の上海って今からチケット取れますか? 金額はいくらくらい でしょう?』
東京から1人、大阪から2人、福岡から2人。
+私と社外の友達。
ウチの会社の上海事務所に赴任している人の案内で、旬の上海蟹を食べてきます♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/99

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2001年11月17日 20:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「曇り空の朝」です。

次のブログ記事は「光合成」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01