旅仲間へ

| トラックバック(0)

大丈夫
その思いは必ず叶う
私はそう信じている

きっと今はまだその時期じゃない
それだけだから

私は何もできないけれど
そんな貴女を見守っている
思う通りに進んでいって


でも意地にはならないでほしい

一回休み
そんな余裕を持つくらいがいい

私はこれからも見守っているから

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/111

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2002年2月19日 23:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「情熱大陸」です。

次のブログ記事は「一人暮らし」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01