忘れ物・再び

| トラックバック(0)

お財布を忘れた。
今度は会社に忘れてしまった。

気付いたのは夜。
買物をしようとバッグを開けたら財布が見当たらない。
自宅に帰っても見当たらず、どの時点から財布がなかったのか記憶がない。

前の日も駅前で買物をした。
その時は確かにあった。
バッグを変える為に中身の入れ替えをした時には、多分あったと思うのだけれど記憶が曖昧だ。
でも入れ替えの時にお財布がなかったら、いくら私でも気付くよなぁ・・・。
不安なまま一夜を過ごし、見つからなかった時の事も考えてカード紛失時の連絡先を控えて出社する。

果たして・・・・・・。
財布は会社の机の抽出の中に仕舞われていた。
でもいつそこに入れたんだろう。
自分の行動がとっても不安になった。

旅行に行った時は常に気を付けているからこんなことはないんだけど、普段の私はとても抜けているらしい(汗)。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/124

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2002年12月 7日 23:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たんじょうび」です。

次のブログ記事は「朝一番の疑問」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01