| トラックバック(0)
洗濯をしようとベランダの窓を開けた。
昨日の台風のせいか、ベランダの床は水浸し。
そしてそこにはひっくりかえった蝉が1匹。
あー、昨日の台風で死んじゃったのかなぁ。このままだと私が踏んじゃいそうだし・・・
と、移動させようと掴んだら、いきなりジージーと鳴きながら飛んでいっちゃったよ。
仮死状態・・・?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/138

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2003年8月10日 17:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こにゃんこー♪」です。

次のブログ記事は「世界最強の梅酒」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01