子供の隠し方

| トラックバック(0)
前回の日記に書いた期限切れ商品を隠していた人についての後日談。

倉庫は毎日確認して、足りなくなった資材の補充なんかをやってます。
その日も倉庫の確認を終えて出てくると、向こうの方から例の人が後ろ手に何かを隠しながらやってくるじゃないですか。
その顔は何か言いにくいことを言おうとする子供のように・・・。

「あのー・・・」
「なんですか? っていうか、その顔は・・・。何持ってるんですかー」
「いや、あの。車の中を整理してたらまた出てきちゃいまして」
「がっくり・・・。わかりました。貰っときます」

そんな訳で、期限切れの回収期間が終わったばかりだというのに、既に次の回収期間を待つものが沢山。
これじゃまた支店から忠告受けるっつーの。
この営業所はまったく・・・。
現在期限切れになっている商品サンプルって、前に管理していた人が使い切れもしないのに大量発注したものも多いとはいうものの、こうやって取るだけ取って溜めこんじゃう人がいるのも問題なんだよ。
なんとかせねば。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/157

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2003年12月23日 23:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「子供の隠し場所」です。

次のブログ記事は「お財布交換」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01