お引越し

| トラックバック(0)
営業所が引越しすることになりました。
今入っている事務所から数百メートル。利用駅は変わりません。
夏からそんな話は聞いていたんだけど、冬になってその時期と場所が決定して、そろそろ本格的に動かないとね。

ってかさぁ。
一応所長なんだからもっとしっかりしようよ!
必要があって移転先のビル管理会社の連絡先を聞こうとしたら、「あれー?名刺貰ったんだけどどっかいっちゃった」って、あのね・・・。
「まかせるわ」って言うんなら、それに必要な情報くらいこっちに渡してくれないと困るんだってば。

とにかく、このままではきっと無事に引越しなんてできません。
引越し隊長になるしかないか。
実際、引越しに関する社内連携は、最近すっかり私に連絡くるようになってるしなぁ。

異動して倉庫の大整理と資材等の管理体制の立て直し。
今度の引越し隊長。
もしかして、私がここにきたのはそういう意味?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/191

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2004年1月 8日 23:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ベトナムのビザ」です。

次のブログ記事は「無意識的強制終了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01