やっぱりね

| トラックバック(0)

去年某新聞にスッパ抜かれてたから「やっぱり」って感じ。
その時は「現時点では何も決定されていない」って会社コメントだったけど、そんなわけないじゃん、って皆思ってたよ。

しかし。
今うちの営業所は事務所の引越しをやってるのだけど、ここで引越ししてもまた1年後に移るのかと思うとガックリくるね。
・・・と、連日22時過ぎまで所内に一人残って引越し作業に追われている身としては思うわけだ。
まぁ、本部の中にいてヘンに振り回されるよりもいいかな。
いい時に営業所へ出してくれたもんさ。
と、今にして思ったりして。

とりあえずそんなとこ。
で、終わり。
“みずたまり”内の話で止めておいてくださいまし。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/162

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2004年2月26日 23:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「子供って・・・」です。

次のブログ記事は「見本」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01