タイマッサージと沖縄料理♪

| トラックバック(0)

前回はタイマッサージとメキシコ料理だった。
今回はタイマッサージと沖縄料理+α。

同じ区にいる友人達と、今回もマッサージは2時間たっぷり。
なんかねー、すっごく肩や背中がこってたみたい。
前回はそんなことなかったのに、今回はめっちゃそのあたりが痛かった…。
マッサージしてくれた人にも「ここすごいね。こってる」とか言われるし。
おっかしーなー。
最近は仕事も落ち着いて暇なくらいなのに。
ん? そういえば、ペルー旅行後の整理やまとめやなんやらで、自宅でパソコンに向かってる時間がいつもより多かったかも。
そのせいか。
やはりここはジムに行って身体を動かさねば。

マッサージが終わって全員ほにゃほにゃになった後に近くの沖縄料理屋へ。
やっぱ泡盛でしょー♪
その後も、前に食べに行ってハマってしまった自家製パンを出すお店へGo!
沖縄料理でお腹一杯食べたから!
でも行ってしまうのがそのパンの美味しさを物語っているのよね。

お店の人の話によると、やはりパンを目当てに来る人もいるんだとか。
はい・・・私達もまさにそれです(笑)。
それに、何ヶ月も前のことなのにお店の人に覚えられていたって・・・。
あの時パンを追加オーダーしたから?(汗)
でもホント、ここのパンは美味しいのだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/235

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2004年5月23日 16:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「すごかった」です。

次のブログ記事は「あまりにもあんまりすぎて・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01