フレックスを使ってお芝居を観に行く

| トラックバック(0)
今の勤務地に異動になってから、会社帰りにお芝居を観に行く為にはフレックスしなくてはならなくなった。
やっぱちょっと不便だなー。
だいたい平日夜の舞台って19時始まりだったりするんだけど、今の所からだと定時で速攻あがってギリギリ滑り込めるかどうかという所。
劇場の場所によってはそれも苦しい。

しかも今日のお芝居は東京厚生年金会館で18時開演。
平日のこんな時間って・・・(涙)。
でも土日のチケットは取れなかったんだもんね。

観てきたのは、新感線プロデュースの「髑髏城の七人」でした。
んー・・・。私としては、数年前の劇団☆新感線がやった時のが好きかなぁ。
プロデュース公演だからか、お笑い部分が前よりちと少ない気がしたんだけど、そのぶんすっきりまとまった感じかしらん。
古田新太は相変わらずカッコヨカッタ♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/228

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2004年6月 4日 23:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お仕事繋がり」です。

次のブログ記事は「ジム通い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01