誰のきまぐれ?

| トラックバック(0)
週に1度はランチに通うお店がある。
先日、友人達と会社帰りに夜メニューを食べに行き、ある程度飲み食いした後で注文しようとしたのは「きまぐれパスタ」。
注文を聞きにきてくれた人が言った。
「どういったものにしましょうか?」
え?
“きまぐれ”って、シェフのきまぐれじゃなくて、お客のきまぐれなの?

今日のお昼もそこに食べに行ったのだけど、もうすっかり覚えられていて「今度新しい焼酎を入れるので、よろしかったらまた夜も来て下さい。焼酎お好きでしたよね」と声をかけられた。
しかも、提示すれば利用金額が割り引きになるメンバーズカードまで戴いてしまった。
ということで、今度行きましょう。>みーちゃん&まどかさん

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/172

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2004年8月12日 23:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「忘れ物名人」です。

次のブログ記事は「IQエンジン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01