オトコを刺激する・・・

| トラックバック(0)

R25というフリーペーパーをご存知ですか?
会社近くに配布場所があるので、気がつくと貰って帰ってます。
この日もお昼ごはんに出た時に貰ってきたのですよ。
で、バッグの中に入れて自分の隣り(PC机)の椅子に置いていたら、バッグから表紙の上部にあるコピーが見えていて、それを見た営業さん(男)が言いました。
「うわ。小田さんすごいの読んでんね」
「え? 知りません? R25」
この人は知らなかったようです。
「オレは下半身を刺激してくれたらいいや。別に頭は刺激してくんなくてもいいからさ」
R25の表紙上部に書いてあるコピーは、

オトコを刺激する情報マガジン

いったい私が何を読んでると思ったんだ(笑)。

今いる所はこんな職場です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/253

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2004年9月 3日 23:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハゲと鬱と自殺率」です。

次のブログ記事は「時計」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01