犬吠崎

| トラックバック(0)
某県銚子にある犬吠崎。
地域限定ご当地キティがこんな所までできていた。

てかね、最初は通勤の時に使う駅のキヨスクで見かけたのですよ。
前は普通に県内の別の地域のキティだったはずなのに、先日見かけたのがこの犬吠崎キティ。

ふーん、また新しいの出たんだ。犬吠崎かー。
・・・・・・?!!!
犬吠崎って、確かにこれは「いぬぼうさき」だけどさっ!
キティが犬の被り物して、棒にまたがってるってどうよ?!
に跨っていて、犬吠崎。
駄洒落かいっ!
しかも、犬吠崎って銚子市にあるからキティがお銚子持ってるの?
そんで、犬吠崎灯台があるような海に面しているから魚をかついでいるの?
あんまりだよ、これ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/261

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2004年10月15日 22:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「関係」です。

次のブログ記事は「TOKAGEのしっぽ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01