ゆず湯

| トラックバック(0)

近くの銭湯がゆず湯をやっているというので行ってきた。

仕事帰りに接骨院に行って帰ってきた後、お風呂に必要な物だけ持っててくてく歩いて軟水の銭湯へ。
こぢんまりした銭湯内は、ゆず湯だからか結構な混雑だったよ。
洗い場でよく来ているらしいお姉ちゃんが「今日はすごく混んでる」って友達と話していたし。
内容的には今まで行っていたジムのお風呂の方がいいかなーって感じ。
でも普通の時だったらもっと空いてるだろうし、そうだったら度々入りにきてもいいやw
お風呂はジェットバスやバブルバスの他いくつか種類があるし、軟水のお湯はちょっとぬるぬるな感じがするけど、湯上りがすごくぽかぽかして冷え性の身には嬉しいのだった。

ということで、またそのうち行こうっと。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/273

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2004年12月21日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「遊びたおし」です。

次のブログ記事は「見てたのは」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01