ゲルマニウム温浴の後

| トラックバック(0)
結局あれからゲルマニウム温浴に行けてないよー。
飲み会だったり、接骨院に行っていたり、仕事だったり、飲み会だったり・・・(笑)
昨日会った友達が結構通っていて、ゲルマニウムのグッズも持っていたりする人だったのでいろいろと聞いてみた。
やっぱりゲルマニウム温浴の後はだるくなるらしい。
私のあのだるさもやっぱりゲルマニウム温浴のせいだったのね。

で、そうやって判明したらやっぱり次の日が休みじゃないと行けないかも。
ゲルマでしっかり汗かいて、翌日はだるだるで部屋でまったりしてるの。
なんて幸せー♪

でも!!
ここしばらくそういう休日ができないんだって!
会社がー。仕事がー。
月末日曜も出になっちゃうかも。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/311

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2005年3月 8日 23:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「だから入んないって言ったじゃん」です。

次のブログ記事は「旅仲間」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01