チーズフォンデュ♪

| トラックバック(0)

今の事務所の最寄り駅から一駅のトコロに居を構える友人宅にお邪魔させていただいて、チーズフォンデュをご馳走になってきました!
チーズを3種類ガリガリ削って作るのって始めてで、おもしろくて美味しかったー♪

本当はもうちょっと早めにお邪魔できる予定だったんだけどね。
ただでさえ仕事でバタバタしているのに、更に隣りの営業所がやらかしてくれてしまったもんだから大変。
なんで隣りの後始末をやってるんだよぅ・・・。

そんなこんなでバタバタと会社を出て、最寄り駅まで歩いて電車を待って乗って歩いて行くことを考えたら、直接歩いて行った方が絶対早いだろう。
と、過去2回お邪魔したことのある友人夫婦のお宅まで会社から歩いて向かってみたりした。
うん。なんとか無事にたどりつけた。
最後に何階か分からなくなって電話しちゃったけどw

途中で大阪の友人とメッセでお話したりもしつつ。
モルディブのお土産とかお土産とかお土産とか、なんだかんだと沢山いただいて紙袋を提げての帰宅とあいなりました。
ありがとう!!!

そうそう。
帰りは接続がとてもよろしく、第一の乗り換え駅に到着したら向かいのホームから快速が発車する所に乗り込むことができ、思った以上に早く帰り着くことができましたよん。
日ごろの行い・・・?(笑)

今度ゲルマニウム温浴もご一緒させてください!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/315

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2005年3月16日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「健康志向?」です。

次のブログ記事は「勝利宣言」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01