世界一周オフ会

| トラックバック(0)
昨日の土曜日、世界一周デートというサイトのオフ会に行ってきた。
世界一周デート:http://www.sekai-isshu.com/

新婚旅行で世界一周してきちゃった人達のサイト。
いいなぁ、こういうの。
やっぱ旅人としては世界一周ってアコガレ。

私がこのサイトを知ったのは年末くらいだったんだけど、なんでこのサイトに辿り着いたかと言えば、「メキシコ」の「死者の日」についてのいろいろを調べてネット検索していた時に見つけたの。
で、このサイトの中を見ていて、「なんか見たことのある写真がいくつもある! なんで? 私もこれと同じ景色を見たし写真にも撮ったよ」と、よくよく読んだら同じ日に同じ場所にいたということが判明。
うっわ、すごい偶然。
実際に旅先では会わなかったけど、もしかしたら会っていたかもしれない。
同じ時に同じ目的の為に同じ場所にいた人達がこうやってサイトをやっているなんて。

私がこのサイトを見つけたのはお二人が帰国した後だったんだけど、3回目のオフ会をやるっていうから参加してきたのだ。
お二人との話ももちろんだけど、他の参加者も旅好き、しかも世界一周したきた人達やこれから世界一周に出かける人もいて、旅バナで盛り上がってめちゃくちゃ楽しい時間だった。

集まったお店はメキシコ料理屋。
ひさしぶりにメキシコ料理をたっぷり堪能できて、これまた美味しかったしね。
あぁ、ちゃんとここのトルティージャはトウモロコシで作った味がする。
嬉しい!
トルティージャも布巾で包んで入れ物に入れてテーブルに置いてくれてるし。
久し振りにメキシコビールを飲んで、トルティージャで食べ物を包んで食べて、いろんな場所を旅した人達との旅バナ。

楽しかった。
旅に出たくなったw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/320

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2005年4月17日 20:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「虫歯発見」です。

次のブログ記事は「アジアに行きたい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01