本日地震につき

| トラックバック(0)

見事に電車にハマりました。
乗り換え駅の、乗り換え先のホームは階段まで人でぎゅうぎゅう。
ホームに行く階段が一時封鎖されてしまうくらいの大混雑でした。

こりゃー、絶対定時には会社に辿り着けない。
今日は新社で本日から動き出すシステムの研修で、私が所員に教えないといけないものがあるのに。
いろいろ最終確認したいこともあったから、少し早めに到着するように出てきたのに、みーごーとーにハマリました。
身動きとれません!

とりあえず事務所に電話。
定時にはまだ早いけど営業所の朝は早いからなー・・・
って、留守電解除されてないしっ!
留守電の設定や支店転送と解除の方法を整理した紙も配ったし、一部の人にはその場で伝えもしたのに・・・。
幸いにも支店が同じビルに入っているので、支店に電話して今の状況と営業所の留守電解除をお願いしましたさ。

どうにもこうにも動かないので、別ルートで動いている電車に乗り換えて別な駅からバスを使うことにするも、バスも当然長蛇の列。
途中で再度営業所に電話して、留守電が解除されていることを確認して所長には先に別なことをやっていてもらうようにお願いして。
到着したのは家を出てから2時間近く経ってました。
電車の乗り継ぎが良ければ50分くらいなのになー。
まぁ、車内に閉じ込められなかっただけ良かったかも。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/321

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2005年4月12日 23:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「小田蘭マーク」です。

次のブログ記事は「虫歯発見」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01