タイフェスとオフ会

| トラックバック(0)
おなじみの接骨院に行こうとしたら、大雨に降られました。
雷も光って鳴ってすごかった!
後半の診療時間に合せて行ったのだけど、ドアを開けたら先生達に「おぉー!」って驚かれたよ(笑)。
このすごい雨の中よくきたね、って感じで。
タオルをお借りしました。

その後タイフェスへ。
この大雨の中どうしてるのかな・・・と思ったらすごい人出でビックリ。
今までもやっていることは知っていたんだけど、実際に出向くのは初のタイフェス。
http://www.thaifestival.net/
夏の旅行ではバンコクにも寄るし、しばらくバンコクにも行ってないからと情報誌を買いつつ、屋台でごはんを食べる。
ステージで演奏している音を聞きつつ会場を後にして。

続いて歩いてオフ会場へ。
ネット友達の上京に合せて集まった人たちは「食べること」や「飲むこと」や「旅」が好きな人達なので、いろいろお話聞いているだけでも楽しかったです。
いつかブータンご一緒できるといいな♪
他の方達とも飲みにいけると楽しいことになりそうですよね。

で、帰ろうとしたら落雷の影響で電車が若干遅れてました・・・。
だいぶ回復してたみたいだけどね。
そうたいした遅れもなく帰れたので助かったけど、あの雷は相当すごかったんだなぁ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/284

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2005年5月16日 00:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「とまらない」です。

次のブログ記事は「デジタルパーマ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01