炎天下対策

| トラックバック(0)
まだ抜歯の後が完全ではないというのに、この週末は前々からお約束のBBQ♪
いつものお店のムッシュと常連さん達で、お店じゃなくて野外でじゅうじゅうやってくる予定です。

たぶん子供も何人か来るだろうから、今回は「食べる」ことより子供と遊ぶのをメインにいこうかと(笑)。
何故かわりと子供受けがいい私。
そこのお店のイベントでも子供と遊んだりじゃれたりすることが多いのですよ。
肩車したりとか、他の人はダメでも私には抱き上げさせてくれたりとか。

炎天下対策にむぎわらの帽子を買いましたv
はしゃぎすぎて倒れないようにしたいと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/355

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2005年7月23日 00:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ラオス行き」です。

次のブログ記事は「台風来襲退避命令後食事会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01