イベントは台風により中止

| トラックバック(0)
昨日は帰国後シャワーを浴びてお台場まで出かけた後、本屋さんと接骨院に行って帰ってきたらさすがに倒れるように眠りこけてしまいました。
そりゃ当たり前(笑)。
11時間のフライト中、大部分を眠っていたとはいうものの、さすがにねー・・・。

んで。
朝起きてシャワーを浴びて、再確認でフィエスタ・メヒカーナのボランティアスタッフの募集をかけていた人の日記を見に行くと、


台風の為中止決定。


ありゃま。
自然現象には逆らえまい。
仕方ない。
昨日展示を見に行って、屋台でパストールとケサディージャとモデロ・エスペシャル(ビール)を買い食いしといてよかったよ(笑)。

ということで。
早起きもしたことだし(でも前日から12時間くらい眠ってた)、荷物整理して洗濯してお土産の整理なんかもして、旅行中に録画していた番組なんかを見つつ、昨日買ってきた本も読みつつ、1日が過ぎていったのでした。

雨は早いうちに止んだけど、結構肌寒くて風も強くて、なんかイースター島みたい…。
などと思った私はまだ旅行ボケ(笑)。



あー、23ー24日はビッグサイトで旅行博やってたんだよね。
せっかく近くまで行っていたのに、さすがにそれまで行ってたら明日がヤバイと思ってパスしたんだけど、これじゃあ行ってみればよかったかな。
などと思ったのは更に旅行バカ(笑)。

そういえば学生の頃、所属していた旅文(略称)顧問の先生に連れて行ってもらったのも旅行博だったっけ?
旅行作家でエッセイストな教授と一緒に回っていると、各ブースでいろんな話が聞けてパンフやグッズも沢山貰ってだいぶ面白かった覚えがあります。
でもその時は自分で旅に出る面白さにまだ目覚めてなかったんだよねー。
あぁ、もったいなかった(笑)。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/374

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2005年9月25日 20:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「帰国ー!」です。

次のブログ記事は「写真が戻ってきたので」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01