もう10月? まだ10月?

| トラックバック(0)
10月に入った頃から美容室で成人式の予約ポスターを見つけたり。
会社では会社対応年賀状の申し込み案内がきたり、2006年カレンダーの到着日の連絡がきたり。

まだ10月なのになー。
もう10月っていう気分にはちょっと焦る。

会社で住所入りの年賀状の必要枚数とか確認していたら、ふと自分の年賀状はどうしようかとも思ったりするのよね。
とかいいつつ、自分のはいつも年末最後の週に慌てて作成することになるんだけどさ。

年賀状はいつも前年に行った旅行の写真を使うから、今年はどれにしようかな。
やっぱモアイ?w
会社の人にも旅行写真の年賀状で出していたら、
「嫁に『この人会社の人?』って言われたわ。『うん、会社の人』って返したけど不思議そうに見てたよ」
と言われたことがあったりして。
まぁね、テオティワカンとかマチュピチュとかナイアガラの滝とかバリの寺院とか、そんな写真入りの年賀状が届けばそりゃ…。
うん、会社の人(笑)。
旅行会社の人じゃないよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/381

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2005年10月17日 22:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メトローマンスホテル」です。

次のブログ記事は「行列の出来る駅になる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01