1ヶ月

| トラックバック(0)
さすがにイースター島は遠いなー。
距離もそうだけど、いろんな意味で。

イースター島で郵便局に出してから殆ど1ヶ月後の本日、やっとエアメイルが日本に到着しました。
自分宛にも出していたので、今日帰ってきて見つけてビックリ。
遠い海をよく乗り越えてきたね!(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/383

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2005年10月19日 23:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「行列の出来る駅になる」です。

次のブログ記事は「90分一本勝負。飲茶編」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01