警備強化

| トラックバック(0)

大型イベント2週間+野球。

ついこの間、勤務先の駅前の交差点で、いつもはいないのに警備員が2名も出て横断歩道の交通整理をしていた。
朝のラッシュ時は信号無視者も多かったところに警備員2名。
なんだなんだー?
と思ったら大型イベントがマスコミ関係者日程も含めると19日間も近くの会場で開催するんだった。
あー・・・これのせいか。
ってことは、これからしばらくお昼時もめちゃ混みだわ。
あそこって食べる所ないから、お昼はみんなこっちに流れてくるんだよね。

そんでもって野球も。
この期間この駅はどんだけ利用者が増えるんだろう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/385

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2005年10月21日 15:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「90分一本勝負。飲茶編」です。

次のブログ記事は「小田蘭の写真が載った本」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01