デジタル機器

| トラックバック(0)
服とか靴とかのお買物欲が夏を越えて落ち着いたと思ったら、今度はデジタル物欲が…(笑)。
秋こそファッション物欲が沸いてくるもんじゃないの?
と思いつつも、なんだか最近はデジタル機器が気になるの。

複合機とデジタル一眼レフカメラ。

複合機は前からちょっと検討していたんだよね。
今ウチにあるスキャナーは友達が引き取ってくれるっていうし。

あとは、フィルムの一眼レフは持っているんだけど、デジタル一眼も欲しいなぁ・・・と。
でもデジタル一眼ってやっぱりまだ高いし、なにより重い!!
ちょっとデモ機を触ってみたけど、重いよコレ。
使用用途が旅行写真にほぼ限られて、旅先で歩き回る私にとっては、もうちょっと軽くなってくれないと苦しいかも。

とりあえず、パンフレットを貰ってきたので比較検討中。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/394

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2005年11月 3日 22:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「死者の日」です。

次のブログ記事は「星型のピノ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01