お出かけ中止

| トラックバック(0)
久し振りに東京でこんなに積もっている雪を見たよー。
この冬は寒いけど雪は降っていなかったからね。

横に流れるように降っている雪と積もっている雪に、早々にお出かけ予定をキャンセルした私は軟弱者です(笑)。
こんなこと言ったら北の方の人たちに怒られそう・・・。
いや! だって電車の運行も乱れているし!
時間が経つにつれてもっと酷くなりそうだもん。


一度ね、帰れなくなったことがあるですよ。
東京で。

雪降ってるけど大丈夫大丈夫♪
電車止まってないし行けるじゃん。
・・・と、会社帰りにライブに行ったら帰る頃には一部電車がストップしちゃいまして。
途中までは行けたんだけどそこから先の電車が動いていなくて、座れたのをいいことに電車の中で半夜明かし状態でした。
明け方やっと動いた電車で家まで帰って、お風呂に入って1ー2時間寝て、また会社に向かったあの日はめちゃくちゃ眠かったーーー(><。)。。

それ以来ムリはしないようになりました(笑)。


今日の予定の半分は明日に持ち越し(明日は止むよね?!)。
半分はまた日を改めて、ってことで。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/427

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2006年1月21日 13:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ミニシアター系」です。

次のブログ記事は「夢を見た」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01