かまいたち

| トラックバック(0)
日曜日の朝、気がついたら薬指第二間接のすぐ下に傷が一本。
なんだか紙でスパっと切ったみたいな・・・。
でもいつ?
そんな紙なんか扱ったかなー。
というか、いつ傷つけたのか気づかなかったんですけど。
かまいたち?(そんなはずないw)
まぁ、別に痛くないからいっか。

と、朝のそんなことも忘れて夕方。
出かける準備をする為にまずコンタクトをはめる。
そーです。小田蘭、家と会社では基本的にメガネっ子です(子って・・・笑)。
裸眼視力は0.1ありません。。。

そんな訳でコンタクト装着。
・・・って、いたたたたっ☆
今度は中指をヤラレました。
かまいたちの正体はコンタクトかっ。

ワンデーアクエアを使っているのですが、これが5回分ひと繋がりで、1つずつ取り出す時に容器の蓋っていうかカバーっていうか、その端っこでスパっとやっちゃったみたい。
http://www.coopervision.jp/help/help14.html
ずっと使っているのに、こんなケガしたのは初めてだー。
中指の方が重症です。
第一関節の上の方をスパっとやって出血したよ(>_<。)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/433

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2006年1月30日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「展示期間終了」です。

次のブログ記事は「てぶくろ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01