指先受難の日々

| トラックバック(0)
事務所拡張作業で力仕事をしていたら爪が欠けたことは先日書いた。
今度は包丁を使っていたら指切ったよ・・・(涙)。
玉葱を切っていたら滑ってしまって、爪の脇をサクッというかガキッというか。
ひーっ。

爪がカバーしてくれたし、それほど深い傷ではなかったので絆創膏で保護して続行。
だけど絆創膏は覆った部分がふやけてしまって好きではないので、1日も経たずにはがしちゃいました。
傷口はさっさと乾かしてしまいたいのよー。
そんでカサブタになったらつい触っちゃって後が残ると(汗)。
小田蘭の膝小僧には小さい頃のそんな傷がぷっくり残ってます。
もうだいぶ目立たなくなったけどね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/466

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2006年4月11日 21:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日曜日のこと 2■ー表参道ー渋谷ー原宿」です。

次のブログ記事は「ふぁみりぃせーる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01