信じるものをいつまでも

| トラックバック(0)
今週はライブ2本と舞台1本。

やっぱPE'Zはいいね。
ライブが進んで行くにつれ、どんどん体が動いてく。
ライブが始まるとみんな前に詰めちゃうから、フロアの後ろで隙間を見つけて踊ってましたw
私は腕を振り上げたりはしないんだけど、あの音には自然と体が動いちゃうって。

そして、久し振りにTHE CONVOY SHOWの舞台を観たよ。
韓国版「ATOM」。
台詞は韓国語で舞台の横に電光掲示板で日本語字幕が出るから、文字と舞台をいったりきたりがちょっとなんだったけど。
でも以前オリジナルメンバーで観ていた舞台だったから内容は分かってたしね。
相変わらずコンボイの舞台は迫力でした。
秋にやるオリジナルメンバーの「ATOM'06」も観たいなー。

「tessy night in 天窓 Acoustic Day」は、座敷なんかもあっていい雰囲気のハコでしたw
初・youライブ。初・tessyライブ。
楽しいライブだったよ!
youくんの伸びやかで透明感のある歌声がいいね。
tessyさんとハモっているのとか良かったなー♪
今度はストリートも聴きに行ってみたいな、っと。
んでも、ユニコーンの音楽は聴いていてもライブ行ったことはないし、知っているのは曲だけだったんだけど、tessyさんがこんなに楽しい人だとは。
ギターはもちろんかっこいいし。
おやじなバンドも楽しみだーw


今回久し振りに(オリジナルメンバーじゃないけど)コンボイの舞台を観たり、元ユニコーンのギタリストのライブを聴いたりして、自分が信じるものを貫いている人はいつになってもその道でちゃんとやっているんだなー、なんて思ったりしたよ。
なんか、上手く言えないけど。

しばらく前にもね、「あいのり」がアフリカで学校を作った時に現地で関わっていた早川千晶さんは、何年も前に私が「旅行人」を買っていた頃に連載をしていて本も出していた人じゃん!(今は買ってないので書いているか不明) 今もアフリカに関わっているんだ! って感動したし。
関西の小劇団「惑星ピスタチオ」(既に解散)で主に悪役でいい味だしてた佐々木蔵之介さんが退団した時はすごい残念だったんだけど、今や映画で主役はるまでになってるし(「間宮兄弟」とか)。
ずっと続けることは大変だし、いろんなことがあるとは思うけど。
でも、信じるものを続けられる人はすごい。

私もいつか、「相変わらずやってるね」っていう感じになったらいいな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/497

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2006年6月 3日 23:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「比較」です。

次のブログ記事は「インド&ネパール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01