スペイン・バル

| トラックバック(0)
20060622-1.jpg一人でもふらりと入れるスペイン・バル。
会社が終わって、例のお店にメニュー表を渡しに行き、それから出かけて行ってきました♪

先週はめったに食べられない美味しい生ハムが入ったというお知らせがあったものの行けなくて。
現在スペイン&ポルトガルを旅行中の友達とのメールで行きたい熱が更に高まり。
行ってきちゃいましたよ。
http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13020429/

20060622-2.jpgはーーーーっ。美味しかったぁ!!
サングリアとシェリーと白ワイン。
タパスは生ハムコロッケ、なつめやしのベーコン巻き、イベリコ豚さんの生ハム。
幸せ…。
なつめやしの中にアーモンドが入っていて、これが美味しいの!
気に入ったわ!!

ラッキーなことに私が入ってしばらくしたらライブが始まって、大盛り上がりでめちゃめちゃ楽しかった!
その後はカウンターのお隣に来た2人組みの女性とお話しつつ、ライブでギターを弾いていた日本人の方(もう1人のボーカル&ギターはスペインの方?)が飲み物の注文にいらした所にお声をかけてしまって少しお話したりもして。

今度は今スペイン&ポルトガルを旅行している友達連れて、また来月行きます!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/512

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2006年6月22日 23:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ロウソクの灯りの向こうに」です。

次のブログ記事は「5歳児なみ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01