ライブー♪

| トラックバック(0)
行ってきましたよ、Rockamencoのライブ♪
はいじさんも行きたいって言っていたからお誘いして、2人で対バンも含めて観てきました。

やっぱ音楽はライブだよねー。
すっごい楽しかった!

暑苦しくたっていいじゃない!
夏こそこうじゃなくちゃ☆
熱いライブでした。
7月からCDショップでの販売も決まったとのことなので、興味が出た人は是非是非探してみてー。
あとね、8月からのマクドナルドのCMは要チェーックw
ギターの方が弾いているらしいです。

最初にやってたコダマセントラルステーションもおもしろくってよかったよ。
紅一点がサックスってのがまたカッコイね!
私もやってみたいなー、サックス。
高校まで習っていたエレクトーン以来さっぱり楽器には触れてないんだけど、こういう楽しそうなライブ見ていると自分でも何かやりたくなるわぁ。

基本がテーブル席のライブハウスのようで、ライブが始まる前に食べ物が注文できたのはお腹が空いている身としては助かったけどw
でも、座って落ち着いちゃうと(しかもごはん食べたりもすると)ライブ中になかなか立ち上がって踊れないのがちょっと・・・ね。
ライブのスタートちょい前に入って案内されたのは、席を詰めてもらって壁際前方。
ステージに向かって右端の方が柱で見えなかったのがちと残念でした。

壁沿いのテーブル席はフロアより一段高くなっていたし、フロアも全体に椅子とテーブルが広がっていてぎゅうぎゅうだったから立ちづらかったってのも、ノリたい時のテーブル席主体のライブの難点かな。
それでもロッカメンコ最後の2曲は壁際で立って手拍子しながら揺れてたけどさw

うー、次のライブは7/19。
行きたい。。。
けど、チュニジア出発の前日なんだよねー。
休暇前の社内での調整や仕事の整理もあるし、苦しいか・・・。
次回は無理でも、またライブがあったら行くよ!


帰ってきたのは24時前だったんだけど、お腹が空いて買い置きのピノ(アイス)を食べてしまいました。
あと、実家から送ってもらったばかりのトマトもがぶりと。
ライブ会場で食べたと言っても2人でピザ1枚とサラダだったしね! ということで。
前の日も夜ごはん食べた後にコンビニでワッフルコーンのアイス買って食べちゃったんだよねー。
こんな食生活で本当に5歳児並みの健康すぎる血管&血流でいいのか、わたし(笑)。

そしてさらに食べ物の話。
昨日はいじさんからもらった下町なお豆屋さんのお豆は、さっそく本日会社で朝からもぐもぐ食べてました。
やばいね、これ。
気をつけないと本当に一気に一袋食べちゃいそう。
大丈夫、とりあえずまだ残ってます。
ごちそうさまー(^-^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/515

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2006年6月28日 01:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5歳児なみ」です。

次のブログ記事は「健康診断の結果」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01