ワクチン

| トラックバック(0)
帰国後翌日。
本日、インフルエンザのワクチンを打ってきた。

会社持ちでインフルエンザのワクチンを打たせてくれるってんだから、やってくれるものはやっておこうと(笑)。
去年は年末ギリギリ、12月最後の連休中日の土曜日に近所の医院さんに打ちに行ったらすごい混雑だったもんだから、今年はそうならないうちに早めに行くか、それとも打つのやめちゃおうかなー、なんて思っていたのですが。
別の部署の人達が会社近くの病院にまとまって予約を入れるというので便乗させてもらいました。

昨日までの香港は暖かかったのに日本に帰ってきたらいきなり雨降りで寒いし、インフルエンザうんぬんよりまずこの気温変化で体調崩さないようにしないとね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/583

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2006年11月20日 23:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今週」です。

次のブログ記事は「やってみたいこと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01