ベルギービール♪

| トラックバック(0)
以前、旅友達でもある飲み友達に教えてもらったベルギービールのお店。
http://www.brussels.co.jp/STORES/b-harajuku.html

日曜日がお休みなのでなかなか行く機会がなかったのだけど、元・同期の友達が写真展を見に来てくれるというので、TRIBEに案内した後についに行ってきましたよ!

美味しかったー♪
種類が多いから迷っちゃうけど楽しい。
料理も美味しい。
ビールパンがまるっとしていて可愛い!美味しい♪
ムール貝の白ワイン蒸しとか、ビールのすすむ料理が嬉しいわぁ。

隣にいた女性1人客と途中で意気投合して、女3人すっごく楽しく笑いながら飲んできた。
私たちが2人で頼んだパエリア(2ー3人用)が想像以上に量が多くて一緒に食べたり、そうしたら750mlのシャンパンみたいな瓶ビールを3人で一緒に飲ませていただいたり。
お店の人とも一緒になって楽しく飲んで笑って午前様(笑)。
あ、名前も聞かなかったけど、彼女とはまたお店で会えると嬉しいな。

いいお店でした。
また行こう!
なんだか最近ビール屋さんばかり開拓しているような気が・・・(笑)。

それにしてもビールにも750ml瓶があるとは初めて知りました。
口の部分がホントにシャンパンみたいにコルクを針金で止めているの。
開けるとポンって音がしてね。
いや、ビールも奥が深い。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/641

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2007年3月 1日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ほうじ茶が好き」です。

次のブログ記事は「日本茶と餃子と中国料理」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01