迷った

| トラックバック(0)
というか、逆方向に歩いてました。昨日。

もともと最初に待ち合わせをしていた場所が目的地とは逆の地下鉄出口で、そこから自力で向かおうとしたら何を思ったかまるっきり逆の方向へ向かって歩き始めてしまったのですよ。
上を見回せばすぐ目印の六本木ヒルズが見えたのに・・・。
今年はライブで4回出かけたとは言え、普段はまったく出て行かない場所なので土地勘もなく、最初の思い込みで歩いてしまったのでした。
やばいやばい。
そんなに方向感覚は悪くないつもりでいたんだけどなぁ。

住宅街の中にある会場にもまったく気づかず、前を何度も通り過ぎてしまうありさまで。
「あの車の所ですよ」
と教えてもらっても通り過ぎてしまうのはどういうことでしょ。
いや、だって入口がね、全然それらしくないんだもん。
ということで(笑)。

イベントは美容室主催なだけあって、布を頭に巻きつけてアレンジしていくパフォーマンスが見ごたえありでした。
ステージでアボリジニの楽器&パーカッションのバンドが演奏している前でモデルの頭がどんどん飾られていき、出来上がったモデルさん達は男女ペアで華麗なダンス!
いや、うっとりでした。
時間的にBMXを見ずに帰ってきたのは残念だったけど、1つの美容室でこれだけのイベントができちゃうってやっぱりすごい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/662

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2007年4月 8日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「花守の成果」です。

次のブログ記事は「届いた♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01