続・クラッシャー

| トラックバック(0)
またやっちゃった(汗)。

今度は4年くらい使っていたMP3プレーヤー。
iPodを手に入れてからはあまり使うこともなくなったけど、電源が電池だから簡単で時々使っていたのにな。
今朝の通勤時に使おうとしたら動かない。
電池切れかと思って電池交換しても動かない。
さっぱりまったく動かない。

あーあー。
やっぱり壊し屋月間なんだ。。。

そんな話を会社でしていたら、
「遺跡壊してこないでね」
と言われてしまいました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/669

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2007年4月20日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新年度カレンダー」です。

次のブログ記事は「グァテマラへ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01