夏休み

| トラックバック(0)
会社大改編後の一昨年と去年の夏休みは、私の所属する事業部は「お盆の土日+4日(固定)」だった。
他の事業部は「お盆の土日+固定2日+7ー9月で個人選択2日」なのに、うちらだけなんでーーーっ!
と、その大改編までは長年7ー8月で自由に夏休みが設定できた半数の人達には大不評。

その声が届いたのかどうかは分からないけど、
いつの間にか今年の夏休みは全事業部で「お盆の土日+固定2日+7ー9月で個人選択2日」になっていた。

今年は私たちも2日間の個人選択夏休みが取れるなんて!
嬉しいけど、うちの会社アナウンス悪すぎ。
ハッキリとした連絡がないから事業部の本社スタッフも半信半疑だし、私もその人達から伝え聞いた状態で・・・。
今更だよー。

うーん、うーん。
お盆に固定の夏休みだと思っていたから特に予定は入れていなかったんだけど。
2日間とは言え7ー9月で選択できるなら、それに有給くっつけて9月にどっか行こうかなー。
でも期末だしなー。

今行きたいのは、
ミャンマーかエジプトかボリビア。
見事に地域がバラバラだ(笑)。

ボリビアでウユニ塩湖に行きたいの!
でも水のある時に行きたいからこの時期じゃないし。
エジプトは詳しい人達が行く時にご一緒したい感じ(笑)。
一昨年ラオスとどっちに行こうか迷ったミャンマーは1週間くらい休んだら行けるかなとも思うけどまだ雨季だろうし。

うーん、うーん。
どうしよう。
誰かどっか行かない?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/700

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2007年6月20日 00:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「梅雨バージョン」です。

次のブログ記事は「閉店と移転」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01